天使とアイドルの違い

中島裕翔という天使かアイドルか見分けのつかない世界にたった一人のアイドルを応援しているオタクの戯言ブログ

28歳のお誕生日。

中島裕翔くん、28歳お誕生日おめでとう!!!!

 

こんにちは、かるぼなーらです。

私の大好きな中島裕翔くんが2021年8月10日をもちまして28歳を迎えました〜〜!!!UTAGEだ〜!!

前回はてなブログを書いたのがもうほぼ1年前。なんだか誕生日毎に更新するブログになりそうな予感ですね(..)

 

 

今年もまた当たり前のようにこの日を迎えて当たり前のように彼のお誕生日をお祝いできること、ほんとうにこれがなによりもの幸せだと思ってます。

 

 

2020.8.10〜2021.8.10

27歳の一年もいろんなことがあったね〜!!

 

SUITSのシーズン2も終え、オンラインライブをしたり舞台が決まったり。

 

Hey!Say!JUMPが8人になったり。

 

 

個人での俳優業ももちろんのこと、Hey! Say! JUMPもたくさんこのご時世の中でファンのために出来ることを沢山考えてくれて。

 

Hey! Say! JUMPのファンで、中島裕翔くんのファンでほんとうに幸せだなと改めて感じた一年でした。

 

 

あらためてウェンディとピーターパン、主演ほんとうにおめでとう!!

WILDからまたやりたいって言ってた舞台、主演としてピーターパンとして舞台に立つ中島裕翔くんを見れることがとても楽しみで仕方ありません。

8/28、最高の誕生日プレゼントを楽しみにしています🥰

 

 

 

28歳の一年もいろいろな裕翔くんが見れるんだろうなぁ

モデルさんや俳優さんとして沢山活躍する中で、「Hey! Say! JUMPという帰る場所がある」と言ってくれる中島裕翔くんが本当に大好きです。

 

胸を張って「この人が私の応援してるアイドルです!」って言わせてくれる、いつか裕翔くんから離れることになっても「幸せだった」と思わせてくれる裕翔くんに、あなたに、出会えてほんとうに幸せです。

 

 

裕翔くんの初心を忘れない光が当たると黒曜石のようにキラキラ光る綺麗な瞳が大好きです。

嬉しそうにメンバーを自慢するときの顔が、声が好き。

とにかく目の前のことに一生懸命な姿勢が好き。

優しく暖かく、時には厳しく礼儀を重んじるところが好き。

ファンのことを話す時、嬉しそうに楽しそうに話してくれるところが好き。

長い手足を使って豪快に踊る姿が好き。

努力でやりたいことを一つ一つ自分のものにするところを心から尊敬してます。

誰よりも楽しそうにステージでキラキラ輝くあなたが好きです。

 

語彙力のかけらもないただの一ファンだけれど、私は中島裕翔くんというアイドルのステージに立つ姿がほんとうに好きです。

モデルさんや俳優さんとして輝く姿ももちろん好き、でもやっぱりアイドルとしてステージに立って輝く裕翔くんを見るとアイドルは彼の天職なんだなぁって思います。

 

 

『つらい思い出は明日への糧となり、私たちを強くする。誰もがそうだ。人間にはそうできる力がある。強く歩け。私も強く歩き続ける。』ーエルザ・スカーレット

私がいっちばんだいすきなFAIRYTALEという漫画の大好きなセリフ。

FAIRYTALEは"仲間"と"家族"を私に沢山教えてくれた宝物のような漫画です。裕翔くんだから読んだことあるかなぁ。裕翔くん世代はみんな通ってきてそう。

大好きな名台詞が沢山あって、もし裕翔くんが読んだことがなかったら沢山紹介したいんだけどそれはまた次の機会に。

 

きっと辛くなる日も壁にぶつかる日もあると思うけど、また前を向いて強く歩き続けてくれますように。

仲間がいるから強くなれる。Hey!Say!JUMPってほんとうにそんなグループで、FAIRYTALEみたいだなぁって思います。

 

 

中島裕翔くんの進む毎日が、どうか笑顔で溢れていますように。前を向いて歩きつづけてくれる裕翔くんの小さな理由の一つであれたらいいなぁ。

28歳の一年もHey!Say!JUMPとして、中島裕翔くんとして沢山のご活躍をお祈りしています。

 

お誕生日おめでとう!!!

 

かるぼなーら。