天使とアイドルの違い

中島裕翔という天使かアイドルか見分けのつかない世界にたった一人のアイドルを応援しているオタクの戯言ブログ

天使が27歳を迎えました

こんにちは、かるぼなーらです

はてなブログを書くのはお久しぶりだ〜!!!

 

本日は2020年8月10日、我らが中島裕翔くんの27歳のお誕生日です🎉🎉🎉

本当におめでたい〜!!!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

彼のお誕生日を今年も無事お祝いすることができて本当に幸せです🥰

 

26歳の中島裕翔くんも本当に本当にかっこよくて美しくて可愛くて日々悔しいぐらいに好きになるばっかりでした。

誕生日前日やその前からワクワクして、当日も自分が祝われているような気持ちで沢山の方々のお祝いツイートを見て幸せになって、あぁ愛されてるなぁとドヤ顔で(誰目線)毎年彼の誕生日を迎えているかるぼなーらです。

 

改めてこうして文章にすると、こんなふうに自分の誕生日でもないのに心の底からワクワクして喜んで幸せな気持ちになることができるなんて本当に恵まれているなぁと思います。

 

 

27歳の裕翔くんはどんな風に過ごすのかな。

きっともっと俳優さんとして活躍して、Hey! Say! JUMPとしてアイドルのてっぺんを9人で目指して個人としてもグループとしても一層輝いていくんだろうなぁ。

そんな裕翔くんを見てまた私は日々好きと言う気持ちを重く大きく底無しにしていくのだろうなぁと思います。

 

真面目でおちゃめでかっこよくて可愛くて美しくてはかなくて努力家な裕翔くん。

あなたの進む未来があなたのようにキラキラ輝いた美しいものがたくさんありますように。

立ち止まってしまった時、裕翔くんの心の支えの小さな小さな一つであれますように。

 

出会ってくれてありがとう。27年間精一杯生きて来てくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。私の推しになってくれてありがとう。

 

 

唯一無二のアイドルで大好きな私の王子様🤴

心身共に健康に気をつけて幸せな一年を過ごしてください。

 

また来年も裕翔くんの誕生日を祝えますように!

27歳のお誕生日おめでとう、沢山のありがとうと愛を受け取ってください!!!!!!!

 

 

 

 

(ps.撮影終わったら前髪作ってね✌️)