天使とアイドルの違い

中島裕翔という天使かアイドルか見分けのつかない世界にたった一人のアイドルを応援しているオタクの戯言ブログ

また君に恋をするお話

泣いた。(出オチ)

 

春玄鳥と恋をするんだが公開されて日数が経ち、areaのteserだけが公開されて気付けばCD発売まであと2日。

『あれはなんなんだ!!また伊野尾Pの仕業か!!!!』と思いながら発売日を待っている今日この頃のかるぼなーらです。🐰

 

 

『恋をするんだ』地上波初披露を拝見した結果愛おしさが溢れてしまい、『春玄鳥』が初公開された日のお話をしたいと思い久々にはてなブログを開きました📖

 

 

まず私の近況ですが、Hey!Say!JUMPに激重感情を抱えています。

 

メンバーの15周年への思いを聞いては泣き、なんて素敵なグループなんだと改めて泣き、中島くんを見てはす〜ぐ泣く。いやこれは前からか?

 

Hey!Say!JUMPがさらに世間に知られるきっかけとなった伊野尾Pの群青ランナウェイ全盛期を『受験』という悪魔に阻まれHey! Say! JUMPを追いきれず、初めて自分から彼らを遠ざけた一年でした。

 

やっとHey!Say!JUMPを満足に追えるようになって思ったことは『マジで私Hey!Say!JUMPが好きだな!?!?』ってこと。

 

 

ほんとはもっと薄いはずの私の毎日を色鮮やかにしてくれていたのは彼らだったこと、彼らを応援している日々が心から楽しいこと。

 

それに改めて気付けた一年で、辛くて苦しい一年だったけどあってよかった一年だと思った。それに気付けたのも彼らのおかげ。

 

 

 

な〜んて自分語りは置いておいて(ブログ自体自分語りだと言うことも置いておいて)彼らに激重感情を抱えた人間が春玄鳥を聴いてどうなったかって

 

泣いた。

 

もうほんとにそれだけ。

 

 

だって歌い始め。歌い始め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

体感20分はそこで躓いてた。

 

歌い始めから綺麗で透き通るような、私の大切で大好きな彼の高音と全てを包み込むような優しい笑顔。

 

 

正直開始1秒で無理だった。

無理でしょ!!!!!あんなん!!!!!!!!!!無理無理!!!!!

 

綺麗で爽やかなダンス、これぞHey!Say!JUMPと言わんばかりの愛らしい彼らの無邪気な笑顔、JUMPからひかるくんへの愛。

 

ぜ〜んぶぜんぶ激重感情を抱えたオタクが大号泣するには十分すぎる材料だった。

案の定大号泣して『ズギィ…』しか言えなくなってた。

 

ちなみにその日は卒業旅行と称して小さな旅行を一泊二日で友達としていた日で。

初手『無理!!!』って騒ぐだけ騒いで泣き出した奇妙なオタク。

ドン引かれた。

 

ギリ別界隈とはいえオタ友で助かった。一泊二日の貴重な夜に急に大号泣かまして本当に申し訳なく思ってる。(ちなみにとても楽しい卒業旅行でした🥰)

 

 

『涙はとうに枯れて 瞼の裏は暗くて
理解したその先でも 僕らは翔ぶよ
春玄鳥 夜を切って 未だ見ぬ朝へ行く
十五夜抜け いざよい春です』

 

 

下の子たちなんて10代前半でデビューして、幾度となく悪意の雨に降られたと思う、険しい道のりを進んできたと思う。

 

そんな彼らがもう悲しみを知り尽くして、いつだって非情で冷たい世界だと理解した上でそれでも、それでも15周年もその先も朝を目指してとんでいってくれるんだって。

 

 

そんなの泣くに決まってんじゃんね!?😭

 

 

そんな歌詞をあんな無邪気な笑顔と一緒に歌ってくれるのが尚更。

辛い時もメンバーと一緒に支え合ってきてくれたから今の真っ直ぐなHey! Say! JUMPがあるんだなって改めて思えて。

そんな彼らに出会えたことは奇跡だなって改めて思えて。

 

sumikaさんには一生頭が上がらん…………こんなに素敵な、彼らを体現したような歌。感謝感謝しかない🥲

 

春玄鳥のようにどこまでも飛んでいってほしいと思うし、そんな彼らをどこまでも見ていきたいなと思えた一曲でした。

 

 

 

 

最近我らがエース山田涼介大先生のまじめなお話を目にする機会が沢山あって。

 

「いつ飽きられるかわからない」って言葉だとかなんだか最近『有限』を感じる機会が多くなってきたなと感じます。

 

彼らに恋をした8年前、彼らに限界はないと信じていた10周年、どれだけ彼らの仲が良くても無限なんて存在しないと知らされた1年前。

 

 

ファンと一緒に前を向いて歩いてくれる彼らが大好きで、でもいつか手放す日が来るのだと感じていて。

 

 

15周年、私はこの愛おしさと物悲しさを感じながら過ごすのかなと漠然と思っていました。

 

 

でもこの曲を聴いてそれは違うと思った。

 

有限なら今この時を全力で翔んでくれているHey!Say!JUMPを出来る限り全力で応援することが私ができる最大の恩返しだと。

 

 

少しでも、一分一秒でも長く彼らを見ていたいから。

この大切で愛おしい日々を手放す覚悟なんて一ミリも出来てないけど、有限だからこそ今を全力で応援することに価値があるんだと信じて。

 

 

 

 

15周年、8人のHey!Say!JUMPに胸を張ってあえるように私も今を全力で生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後の方何言いたいのかわかんなくなっちゃった!!!!笑

自己満ブログなので許してください🤲

 

 

とにかくHey!Say!JUMPと中島裕翔くんが大好きなんだよ!!!!!ってことが伝われば良いかな

 

 

 

 

 

 

もし最後までこの長文乱文を読んで下さった方がいらっしゃったなら、どうかあなたに幸せが訪れますように!!

 

 

中島裕翔くん!!!!!努力を怠らず堅実に一歩一歩前に進んでくれるあなたが世界で一番大好きです!!!!!

 

 

かるぼなーら。