天使とアイドルの違い

中島裕翔という天使かアイドルか見分けのつかない世界にたった一人のアイドルを応援しているオタクの戯言ブログ

大天使 29回目の生誕祭

はじめまして、かるぼな〜らです。

 

 

今回は心を落ち着かせるために本文を2週間前に書き始めています。

 

28歳も残り2週間の彼がだ〜いすきなオタクから、29歳を迎えた彼へのお手紙を書き綴っていこうと思います。

 

中島裕翔くんに出会ったのはもう8年以上前のことになります。

 

Hey!Say!JUMPってほんと老けない!といいつつ、20代前半の彼らとはやはり違うなと感じることもよくあって。

もうあと2週間で20代最後の年。

 

何が言いたいって

中島裕翔、一生かっこいいな⁉️

 

 

今日はおしゃれな文章が書きたくて2週間前に書いています。

 

 

 

 

さて、今までのブログで書いたことがあったかわからないのだけど、私が一番好きな裕翔くんの言葉があります。

「でも、どんだけ落ち込んでも、やめようとは思ったことないんですよね。一度も。だって、やめたら元も子もないじゃないですか。やめちゃったら、もうがんばることすらできない。」ー 2014 Myojo

2014年の1万字インタビューでの裕翔くんの言葉。

後に「この仕事、自分に向いてないのかなと思ったこともあった」と言っていたから、この後やめたいと思ったことがあったのかもしれない。

でも私はこの言葉にすごくすごく励まされてきました。大好きな部活を辛くてやめたいと思った時も、きつい受験勉強でもう志望を落としてしまいたいと思った時も。

この言葉のおかげで、今が辛くてもがんばることすら出来ないことほど嫌なことはないなって思えて。

裕翔くんの考え方は私と全然違う考え方で、ネガティブって言われがちだし自分でもそう言っているけど、根底は男らしくてどこかで自分のことをすごく信じている人だなと節々で感じるところがすごく好きで尊敬しています。

 

 

私にとってアイドルは日々頑張る理由で憧れで、中島くんに出会えてなかったら今頃私は何を目標に生きて何にお金を使ってたのか想像もつきません。

裕翔くんのような誠実で真っ直ぐで礼儀正しくも子供心を忘れない、そんな大人になりたくて、裕翔くんにとってのHey!Say!JUMPのような一生の仲間を見つけたいと思って過ごしてきてついに大学生。

 

まだまだ裕翔くんのような人にはなれていないし、一生なれる気もしないけれど大好きな裕翔くんに憧れの裕翔くんに少しでも近づけるようにこれからも一日一日を大切に生きていきたいと思います。

 

やっと2年越しに裕翔くんに会えることが決まったのでその日を楽しみに徳を積んできます💪

 

HappyBirthday, dear my sweety!!

今日は君が主役のSpecialday。今年一年も裕翔くんの笑顔溢れる素敵な一年になりますように!!

裕翔くんが頑張れる小さな理由の一つになれますように!

 

29歳、一層のご活躍をお祈りしています!!だーーーーいすき!

 

かるぼなーら。